隙間のれりい

とある大学生のゆるい日々です

おしゃれなイヤホン「ATH-SQ1TW2」をオススメする

 

 

今週のお題「最近買った便利なもの」

 

皆さんこんばんは。

最近買った便利なもの…と言うわけで、自分の今一番のお気に入りをご紹介しようと思います。

 

それがこちら。

Audio-technicaの「ATH-SQ1TW2」のCA(カフェラテ)カラーです。

 

こんな感じの色です。

数週間前に購入したのですが、いつの間にか表の文字が剥げてましたΣ(・∀・;)

 

蓋を開けるとこんな感じ。

 

 

自分はわりと耳の形が独特で、特に左耳は結構な頻度でイヤホンが落ちることが多かったのですが…人間工学に基づいた形に設計されている、と公式サイトで紹介されているだけあって、今までのイヤホンより落ちにくくて気に入っています。

 

また、アプリを使ってイコライザーをかけたり、音量の刻み方を16,32,64から好きなものに変更できるなど、一介の音楽オタクにとっては嬉しい機能が盛り沢山です。

 

色も全部で6種類あり、デザインの良さも相まってなかなかおしゃれなイヤホンだと思います。

 

1万円ほどするので少し高い買い物ではありましたが、いいものがほしい方や音楽にはこだわりたい人にはわりとオススメです。

 

興味が湧いたらぜひ調べてみてください。

一応リンクを載せておきますネ。

 

www.audio-technica.co.jp